2017年01月16日

地鎮祭

昨日は、八女市岩崎で造成工事を行なっている
T様邸の地鎮祭でした。
朝から雪が積もっていて、まだ少し雪も降っていましたが
地鎮祭が始まる頃には雪も止み晴れ間も見えて来ました
T様ご夫婦とお子様二人に来て頂き無事にとどこおり無く
終わる事が出来ました
非常に寒かったのですが浄化槽の位置や最終桝の位置の打合せ
など色々な確認をさせて頂き本当ありがとうございました
これから完成までT様のお家造りをスタッフ一同、一生懸命させて頂きますので
今後ともよろしくお願いいたします


IMG_2148.JPG

ご主人と息子さんで鍬入れの儀をして頂きました・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2140.JPG

地鎮祭の最後に記念写真です・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by クラフトワン at 13:30| 日記